支度小屋奇談



Submit
久しぶりにkaossilator2を
使ってみました。
アコースティックギターの伴奏に
かなり色を添えてくれるのですが、
やり過ぎると
主客転倒しかねないので
バランスが大事…。

久しぶりにkaossilator2を
使ってみました。
アコースティックギターの伴奏に
かなり色を添えてくれるのですが、
やり過ぎると
主客転倒しかねないので
バランスが大事…。

整備士試験も終わり、
一段落。
自転車も勿論楽しいですが
滞っていた宅録作業を
再び開始しました。

これでまた
人と会わなくなるな…。

整備士試験も終わり、
一段落。
自転車も勿論楽しいですが
滞っていた宅録作業を
再び開始しました。

これでまた
人と会わなくなるな…。

今日鍛えられたなぁ…。

無茶苦茶忙しかったですわ、
クタクタです、ではおやすみなさい…。

元々必殺シリーズは好きでして、
最近まで再放送やってた流れで
DVD見始めました。
映画だと
テレヴィでの華麗な殺しの美学とは
打って変わった
3作目の泥臭さが好みですね。
藤田まことさんの凄まじい長丁場の殺陣は
見物です。
しかしそれにしても
やっぱ
山田五十鈴さんは別格だ…。

元々必殺シリーズは好きでして、
最近まで再放送やってた流れで
DVD見始めました。
映画だと
テレヴィでの華麗な殺しの美学とは
打って変わった
3作目の泥臭さが好みですね。
藤田まことさんの凄まじい長丁場の殺陣は
見物です。
しかしそれにしても
やっぱ
山田五十鈴さんは別格だ…。

睡眠swimming

ここ最近、
筋トレの内容を1日おきにハードなメニューをこなす、
30代の頃やっていたものに変えてみた。
けっこうキツいので、
おかげさまで寝苦しかろうがぐっすり眠れる。

昨夜はどうやら泳ぐ夢をみたのだが、
起きたらどう考えてもクロールの姿勢になっていた。
寝相悪すぎ…。

博多のことわざに
「追山流れと共に梅雨が明ける」なんていうのが
あるそうだが、
どうも今週にはホントに梅雨が明けそうだ。

蝉の声もハッキリ聞こえてきたし、
今年も暑い夏が
どうやらやってきましたな。

やっぱりあんまりデジものに愛着わかないなぁ…。

タブレットの調子が悪くなり、
本日修理に出しました。

しかし自分で修理も出来ないものに
あまり高い金額かける気には
益々なれなくなった。

2年もすると
もう過去の遺物扱いだし…。

夢をみた

その夢のなかで
自分は沖永良部島という島で
一人のんびりと
昼間は自転車修理や
漁港で働いて、
休みの日には自転車に乗って、
夜は本を読んだり
ギターを弾いたりして暮らしていた。

なんだか正夢っぽいな…。

明日は台風が近づきますが、
仕事も休みなので
久々に横溝文学を堪能しようかと。

しかし相変わらず表紙が怖い…。

明日は台風が近づきますが、
仕事も休みなので
久々に横溝文学を堪能しようかと。

しかし相変わらず表紙が怖い…。

文明開化である。

昨晩早速購入したばかりの
扇風機が大活躍、

なかったら蒸し風呂状態で
とてもじゃないが寝られなかった…。

起きてからもしっかり涼しい風を
送ってくれてます。
助かりました。